ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

…たら、…れば

3回の途中、突然の大雨で試合は一時中断となったらしい。
それにしても、足首まで浸かるほど、みるみるグランドに水が溜まったというからスゴい。

そして、午後2時半から試合再開となったのだが・・・、3対0のまま迎えた最終回、あれよあれよという間に4点を取られ逆転サヨナラ負けを喫してしまったのだそうだ。

試合はまさに時の運。
結果は仕方ないけど、勢いに乗っていたときの降雨中断はやっぱりイタかった。
今日の初戦に勝っていたら、俺は今頃中国道を西に向かって飛ばしているところだったのに…。
残念。
でも、「俺が試合を見に行くと負ける」というジンクスは、一応破られたってことかも。

とりあえず今夜も向こうに泊まって、明日の夕方に帰ってくるのだが、これでひとまず息子の部活は終了、来週からは受験に向けて勉強に精を出してもらわねば。
[PR]
by atelier_cube | 2009-08-22 21:49 | 雑感
<< MTB お初っ。 >>