ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

啓示

寝返りをした拍子にとか、夢見が悪くてとか、早起きにもほどがある友人から来たメールの着信音だとかで、望まないまま目覚めさせられたときに目にした時計が「5:55」を表示していることが、ここ1週間の間に3度あった。

コレ系の場面には頻繁に遭遇する俺なので、1度や2度のことなら単なる偶然としてスルーするところだが、さすがに3度ともなると、そこに何らかの「意志」を感じざるを得ないだろう。

何者かは知らないが、いったい俺に何を伝えようとしているのか。
身の回りにあるあらゆるキーワードを集めて、その答えは自分自身で求めなければならない…。

…っという訳で俺が導き出した答えは、今日、近所のTSUTAYAで『スピード・レーサー』のレンタルDVDを借りてくるということ。
c0132245_6514588.jpg

そのために何者かに用意された必然として、タイミングの良いことにそのTSUTAYAでは、今日1日だけの「旧作レンタル100円」フェアが行われる。

さらに、映画好きを自認する俺なのに、この『スピード・レーサー』はまだ見ていない(心配したように、超駄作!らしいからねぇ)という事実。

そして最後に、もう既にネタバレしているであろうが、『スピード・レーサー』の原案となったアニメのタイトルは、『マッハGoGoGo』という。

GoGoGo・・・555・・・。

信じるか信じないかは、「あなた次第」です・・・。
[PR]
by atelier_cube | 2009-08-12 06:52 | 雑感
<< あわおどり photos >>