ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

眩しっ!

21日から佐賀市で開かれる『第31回全国中学校ソフトボール大会』出場が決まり、四国大会後も毎朝8時半から正午過ぎまで、ハードな練習に余念のない鳴教大附属中。
c0132245_036538.jpg

とはいえ、受験生でもある息子にとっては、同時に塾の夏期講習の真っただ中でもある。

なので、練習から帰るとすぐさまシャワーを浴び、おにぎりをかじりながら2時から夜8時までの夏期講習に出かけて行く。
文句も言わずに…。

中学3年のときの自分を思い出してみても、とてもこんな真似は出来そうにないと思うのだが、当の本人は当たり前のように、淡々とこの驚愕のルーティンをこなしている。

むちゃくちゃスゴいな、お前~!

若干14歳にして、すでに父親超えを果たした!
ってことにしといてやるよ、もぉ~。

でも、PSPは渡さんよ。
[PR]
by atelier_cube | 2009-08-08 00:36 | 雑感
<< もういちど たまには仕事の話も… >>