ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

スタバる午後

立ち寄る前にはいつも、ラテやモカなんかのエスプレッソ系ビバレッジを注文するつもりでいるのだが、いざメニューを手にしてしまうと、夏はどうしてもフラペチーノ系に目ん玉が釘付けになってしまう。

そして今回は、季節のおすすめ『マンゴー パッションティー フラペチーノ』はいかが?ときたもんだ。
c0132245_748585.jpg

商品説明には、「マンゴー&パッションフルーツのジュースにハイビスカスティー。トロピカルで爽快な味わい。」とある。
ふむふむ、確かに一言では言い表せない、複雑な構成の味ではあるが…。

でも、美味しい~!
イケる~、コレ。
名前から受けるイメージほど甘ったるくなく、後味もスッキリしてるし。

もう、ドーパミン大放出である。

ただ、オヤツにつまんだ『キャラメルケーキ ドーナツ』は、かなりの甘甘~。
まさに「名は体を表す」!
[PR]
by atelier_cube | 2009-08-04 07:49 | 雑感
<< 佐賀、遠っ! 惜しい〜。 >>