ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

早速

昼、東大へ行ってきた。

でもって、食べました、徳島丼。
c0132245_17163965.jpg

確かに、美味しいには違いない。
徳島ラーメンのスープで炊いたご飯など、Nice try!

きっと、人それぞれにいろんな感想があるんだろうけど、とりあえず俺的にはちょっと辛かった、かな。

『濃い』のが徳島ラーメンの特徴ゆえ、当然徳島丼においてもまたしかり!
ってことなら、なるほど納得ではあるが。

「お待たせしましたぁ〜」と目の前に出てきたとき、さてコショウをどうするか一瞬迷った末、ラーメンのノリで掛けてしまったが、汁気のない丼の場合、やはり「掛けない」が正解であろう。
[PR]
by atelier_cube | 2009-07-27 17:18 | 雑感
<< たかがボールペン、されど…。 猫も杓子も・・・いえ、良い意味で。 >>