ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

American joke

「宇宙で文字を書くという目的のために、NASAは『無重力状態で使えるボールペン』の開発に2,800万ドルを投じたが、ロシアでは、たった5セントの鉛筆でその問題を解決した。」

「大統領、大変です!ロシアが月を真っ赤に塗ってしまいました!」
「よし、それなら月に『コカ・コーラ』って書いてこい。」

う〜ん、良いねぇ、アメリカンジョーク。
なんか、ダンディ坂野が言ってそうな感じだな。

「世界で一番幸せな男は?」
「アメリカの家に住み、イギリスの給料をもらい、中国の食事をとり、日本人の妻を持つ男。」
「じゃあ、世界で一番不幸な男は?」
「日本の家に住み、中国の給料をもらい、イギリスの食事をとり、アメリカ人の妻を持つ男。」

そうなのか?
[PR]
by atelier_cube | 2009-06-29 17:37 | 雑感
<< OPEN ! Sari Sar... スタバでひと息 >>