人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

「閑」中「忙」あり

昨日は「完全なオフ」だと言い張ったものの、とある事情で午後から高松へと向かうことになった。

午前中薄曇りだった空にも次第に晴れ間が広がり、暖かな日差しの下、走行車両も少ない高松自動車道を快適に走っていく。
「閑」中「忙」あり_c0132245_10452724.jpg

途中、津田トンネルを抜けた辺りから眼前に広がる瀬戸内海のパノラマはちょっとした絶景で、普段、自然に縁遠い生活を送る俺のココロに染み入って実に心地良い。
「閑」中「忙」あり_c0132245_10455765.jpg

用事を終えての帰り、瓦町のスタバでお気に入りの「シュガーチュロ」をゲットしようと立ち寄ったのだが、あいにく売り切れ。
仕方ないので、野菜不足を補うように「アスパラ&サーモンサラダラップ」で我慢した。
「閑」中「忙」あり_c0132245_10462263.jpg

でも、黒糖入りの「シュガーチュロ」はホントに美味いのだ!
by atelier_cube | 2009-03-15 11:01 | 雑感
<< でんわ 今日明日はオフ。・・・と言った... >>