人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

今日明日はオフ。・・・と言ったらオフッ!

昨日行ったプレゼンの結果『4つの客席のブロックを中庭に面してハイブ状に配置した案』に決まり、来週から基本設計に取りかかることになった。

最近の例にもれずコスト面でのコントロールには頭を悩ませそうだが、より良い建物になるようベストを尽くそうと思っている。

という訳で、いつもマイペースでゆったりと仕事をこなす事を信条としている俺の事務所には珍しく、非常にハードワークであった今週の疲れを癒すため、今日と明日はスタッフ共々オフの時間を過ごす予定だ。

などと思ってはみるのだが、とりあえず今日はデータサーバのバックアップや書類の整理など、普段は放っておきがちな雑用に時間を割いていたりして、なかなか優雅にオフを過ごせずにいる。
by atelier_cube | 2009-03-14 13:26 | 仕事
<< 「閑」中「忙」あり プレゼン >>