人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

I was satisfied. After that・・・

午前中に納品しなきゃならないパースの制作に朝早くから追いまくられながら、さらに合間に俺のプレゼン用のスタディ模型を造るというアクロバティックなstaff-Aを気遣う余裕もなく、俺は俺で、午後イチのプレゼンに向けてふたつ目のプランを図面化するのにテンテコマイ。

こんな時に、途中で電話でも鳴ろうもんならお気の毒。
用があってかけてきた人には申し訳ないけど、目を三角にして「キ〜〜〜ッ」ってな感じです。

ホントなら、こんな時はわざわざ出なきゃいいんだろうけど、無視を決め込めるほど心はハードボイルドじゃないのよねぇ。

でもまぁ、お互いのガンバリと神のご加護の結果、どうにかふたりとも役割を果たすことが出来ました。
めでたしめでたし。

で、キンチョーから解放されて空腹に気付いた俺が入ったお店は、西新浜町にある「大孫」。
いわゆる真っ黒けのスープでお馴染みの、徳島ラーメンのお店です。
I was satisfied. After that・・・_c0132245_19203194.jpg

「なんにすっかなぁ〜」とメニューを見ると、ムムッ、チャーハンも捨て難いではないの。

心とカラダの両方が欲している場合、我慢はかえって良くない(?)ってことで両方イッちゃいました!

それはそれは美味しくて、ヒジョーに満足もしたんですけどね・・・。

でも、コトが終わったすぐ後からジワ〜ッと後悔が湧き上がってくるこの感じ、ナニかに似てる・・・。
by atelier_cube | 2008-12-26 19:20 | 雑感
<< 仕事納めpart-1 食事会 >>