人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

食事会

さぁ〜いれんなぁ〜ぃ・・・ほ〜ぉりぃなぁ〜ぃ (*´∇`*)
昨夜は、日本全国もれなくクリスマス・イヴ。

ハートの目をして浮き足だったカップル達が行き交うのを横目で見ながら、俺たちは食事会でした。

メンバーは、大阪のラージファームに勤めるS氏、俺、そしてstaff-A。

普段は聞けないラージファームならではのビックリ話を酒の肴に、イタリア料理の箸も進むholly nightでしたっ。

それにしてもstaff-Aよ、イヴに予定もないようじゃいかがなものか。
来年こそは、恋しろよ!
by atelier_cube | 2008-12-25 00:05 | 雑感
<< I was satisfied... 光速えすぱぁー >>