人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ついたち。

今日は恒例の『映画の日』!

ではあったものの特に見たい映画もなく、何より予定が詰まってたので1日しっかり働きました。

午前は阿南市内で2件の用を済ませたんだけど、それにしてもやっぱり阿南は遠いね〜。

移動時間だけで、往復80分!
バイパスもきれいに整備されて、小松島の赤石を超えた辺りから車の流れるスピードが格段に上がるとはいえ、です。

けどねぇ、80分ってぇとちょっとした映画なら1本見終わっちゃうくらいの時間っすよ。
ね、そう考えると遠いでしょ〜。

で、映画といえば今日のお勧めは『マインドハンター』。
ついたち。_c0132245_210179.jpg

FBIのプロファイラーを目指す7人の訓練生。訓練のために連れてこられた無人島にある施設で、次々と無惨に殺されていく仲間たち。
犯人はいったい誰なのか・・・。
次に狙われるのは・・・。
心理戦が繰り広げられる中、お互いを信じられず疑心暗鬼になっていく生存者たち。
そして、最後に生き残るのは・・・。

っとまぁ、作品解説風に書くとこんな感じの、2006年に公開されたサスペンス・スリラーです。

上映時間は101分。
阿南往復じゃぁちょっと足りないか。
by atelier_cube | 2008-12-01 20:59 | 雑感
<< ここにもECO。 極真"魂"! >>