人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

おなじみの。

やるべきコトや、やらざるを得ないコトがイッパイあって、とにかくやるしかない状況の中、とりあえず今日は、わがまま言わせて欲しい『映画の日』!

午後から1本。
たった1本だけ、2時間ほどのサボタージュを・・・。

今日の予定は、「イーグル・アイ」です。
スピルバーグ製作総指揮のサスペンス・アクション映画で、頭カラッポにして楽しめそう。
おなじみの。_c0132245_80588.jpg

主演女優のミシェル・モナハンが、ちょいと良い感じ。
メジャーなとこでは「ボーン・スプレマシー」や「Mr.&Mrs.スミス」に出演してるけど、印象深いのはやっぱり「M:i:3」かな。

でも、マニアックにいくなら絶対「キスキス,バンバン」がお勧めですねぇ。

いっぽう、主演男優のシャイア・ラブーフはってぇと、最近露出が多すぎて食傷気味。

belch ε〜( ̄、 ̄;)ゞ
by atelier_cube | 2008-11-01 07:58 | 雑感
<< レア「米菓」 うぉりゃぁ〜〜〜! >>