人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ニコ動ってやつぁ・・・。

最近、『ニコニコ動画』にちょっとはまってまして。

「ゲーム」カテゴリーの「訛り実況」って検索でヒットする、「きりんさん」ってユーザが投稿している数々の動画で、友人に教えてもらって見始めたんだけど、普段全くゲームをやらない俺にとっても、これは「鑑賞する」感じで面白いと思ったね。
東北訛りで押さえた「実況プレイ」がオモシロイのと、画面に飛び交う他のユーザーからのコメントも「笑かっしょるなぁ」です。
いわゆるホラー系のゲームが多いんだけど、怖いモノ見たさで見てしまいます。
それにしても、最近のCGはエライことになってるね。

そんな中、ゲームとは関係ないけど笑える動画をひとつ。
「空耳系」のマイケル・ジャクソンです。
ニコ動ってやつぁ・・・。_c0132245_843413.jpg

ブログに貼り付ける方法がわからないので、リンクで飛んでください。
まずユーザー登録して、「マイケルジャクソン てってってー」で検索。
ちょっと面倒だけど、かなり笑えます。
by atelier_cube | 2008-10-27 23:59 | 趣味
<< 「全員集合」はしたけれど。 お帰り >>