人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

お帰り

えらいこっちゃ!
金曜の朝から、アッシュが入院してました。

尿結石の診断を受け、カテーテルを挿管して詰まってた結晶と溜まってた尿を取り除いたものの、丸1日たってもやっぱり排尿がなくてグッタリしてたのでまたまた病院へ連れてったところ、日曜日までの入院となった次第です。

学校から帰るといなくなってたもんだから、娘なんか大泣きして心配してたけど、もう大丈夫。

完治とはいかないまでも今日、無事退院して家に帰ってきました〜。
しかも、ちょっとスリムになって。
お帰り_c0132245_139356.jpg

♂猫って、食べるエサによってはすぐに膀胱炎になったり結石ができるらしく、これからはそれらを予防するためのエサを与えなきゃいけないんだけど、これがまた結構高価なんだよねぇ。
いままでのエサの4倍くらい!

先生:「じゃ、これからはこのエサをあげてくださいね。」
家内:「先生、いつまでですかぁ(汗っ)?」
先生:「いつまでって(汗っ)・・・ずっとですけど。」
家内:「!・・・!!!(激汗っ)」

ってな会話が交わされたであろうコトは、想像に難くないでしょー。
by atelier_cube | 2008-10-26 13:09 | 仕事
<< ニコ動ってやつぁ・・・。 嫁ぐ日 >>